俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

ワープドツアーが恋しくて

月曜が終わればこっちのもんだ。

 

土曜はゲストハウスへ。今回は三部構成ぐらいで様々な方々とお話させていただきました。いつになくお酒も会話も弾み、とても有意義だった。カレーも上手に作れたしね。オーナーのトモ君も最近は魂を解放しがちで、前よりずっと距離が近く感じれる。彼の最大のストレス解消は漫喫とはま寿司っていうのも実に興味深い。

 

土曜ヘトヘトになったから、日曜はとてもリラックスして好きな人達と過ごしてた。最高の梅雨明けを迎えられた気がする。そして月曜は記憶喪失になりがちだけど、明日からもまた頑張れると思える不思議。

 

 

 

 

成功している人達っていうのは大体悪いことをしていたりする。もし本当にそうだとしたら、俺は成功なんてしなくていい。