俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

Take me anywhere

茨城におります。

 

 

昨夜は仕事が終わってから、ゲストハウスにヘルパーへ。

 

 

ボードゲームのイベントの2回目という事で、今回も20名近くの方に来ていただきました。前回同様、いやー盛り上がったな。

 

 

なんか後乗りだったし、鍋の仕込みだったり、段取りに気を取られて、ボードゲームもそんな参加できなかったり、ゲストさん全員ともお話しできなかったり、泊まらず消灯の時間で帰らざるえなかったりで、少し当事者意識に欠ける部分があったのが少し気がかりで、少し残念だった。まぁその分いつもより冷静に上手く立ち回れた気もするし、イベント自体何の問題もなく成功したから良いんだけど。もっと何かやれた気がしてしまう。自分のためにも、他の人のためにも。それとも足りてないくらいが丁度良いのだろうか。ムムムムム。

 

 

 

毎日試行錯誤だな。とりあえず考えながらでも動き出そう!!良い天気!!