俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日の当たる地下室

週の半分まで到達しましたね。お疲れ様です。 今週始まって既に色々ドラマがありましたが、とっても元気です。時々どんな状況でもヘラヘラしている自分が怖くなる。まぁそんなもんか。 けど少なからず、このブログを更新してるって事は心の動きが何かしらあ…

皆調子どう?俺はゴキゲンだよ

今週もお疲れ様でした。 夏休みを終えて、本来なら当たり前な5日間を過ごしてヘトヘトでございます。 同じく企業戦士の諸君、同志よ。よく頑張った、確実に未来を形作っている自覚を持って大いに眠ろうじゃないか。 今日は花金という事もあり、同じ職場の愉…

from the outside

本日は仕事を休んで父方の祖父にセイハローしに川崎へ。 普段から親しんでる地元阿見町とは、それは比べられない程栄えた川崎に、祖父を収容した施設はあった。 もう百歳に近い祖父は、俺の事を記憶に残していなかったように思う。 オジィちゃん子でない俺に…

きっと夏のせい

前回のブログから早40日。なんと恐ろしい事か…ワープドツアーも終わっちゃった。 最近は新たな仕事にもすっかり慣れてきて、自分でもビックリするくらい楽しくやっております。 けど今日スーパーでNASAのTシャツ着ている子がいて、勝手にもっと頑張らなき…