俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

良い予感を感じるんだ

今週ももう終わり、お勤めご苦労様です。 月に一回、決まった友達と平日にレイトショーで映画を観に出かけてる。本日は待ちに待ったハンソロの日だった。 本国では大ゴケしたようで、それも含めて自分の目で観て確認したかったんだけど、面白かったように思…

雑記

最近家から20分くらいのところにジムと天然温泉を併設した商業施設が出来た。正直かなり魅力的である。 ジムに入会すれば天然温泉も無料という事で悩んでいる。ちなみに温泉だけであれば一回750円である。もし毎日温泉へ通うという事ならばジムに行かな…

動物の森

今日は色々あった。疲労が今、急にきた。 昨日のブログにありましたストロガノフでしたが、無事カリンという名前に改名し小田切家で新たな人生のスタートを切っております。 生後3ヶ月という事で、見るもの全てが新しいようであちこち近寄って、見て確認し…

オリジナルメンバーのソロ活動による加入

地元である阿見町に越してきて。一人暮らしをしている。 何故、4キロ先である実家に戻らないかって、やっぱ一人暮らしに慣れてしまうとそれが病みつきになってしまうものだ。 それにやはり、親に迷惑をかけたくないし…ってのはこれっぽちもないけど、干渉し…

ロード・オブ

今週もお勤めご苦労様でした。 新しい職場でのスタートから今日で10日目だった。時間の経過が早くなったように感じるのは、慣れてきたからなのか、はたまた分からないなりにも作業が日々ルーティーン化してきたからなのか、仕事に集中できてるかなのかはいざ…

ダラダラと

お勤めご苦労様です。 週末が迫ってまいりまして、今はブルース・リーの映画を観ながら和んでおります。片っ端から観てやろうと思っております。 新しい職場はほとんど内勤なので、運動不足は致し方ない。しかも会社のお昼のお弁当がうまいうまい。 このまま…

Oversteppingくらいが丁度良い

久しぶりでございます。 新しい職場で働き始めて、今日で六日目だった。及んでない事ばっかだけど、今の所いい感じ。 実は宇宙開発を行なってる、実につくばらしい企業様で総務、人事として働き始めました。ここ数年でずっとやりたかった事でもあるから、な…

The home inside my head

退職し、転職って事で引っ越しをしております。クソ程ダルい作業ですが、大好きな地元阿見町に帰ってこれました。本当に嬉しい。今はその転居先で、書いております。んで明日は以前住んでた石岡のアパートを引き払うって事で不動産屋さんの立会い。あのお祭…