俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

RIOT ON THE GRILL

先日ゲストハウス『jicca』でオーナーであるトモ君と一緒にバーベキューの練習を行った。

 

毎年暖かくなってくると、来訪してきてくれる旅人もといゲストが増えてくる。そして自ずと毎回、夜な夜なバーベキューが行われるのだ。

 

というわけで、今年三年目を迎える『jicca』は、今年も例に漏れず、夜な夜な、すごい頻度で行われるバーベキューに力を入れる事にしたのだ。

 

先日行われた、練習の様子。

 

f:id:Odagiri182:20180406222651j:plain

f:id:Odagiri182:20180406222720j:plain

f:id:Odagiri182:20180406222735j:plain

 

 

こんな感じ。

 

 

バーベキューとは実に奥が深い。しかしその分、大変面白い。

 

 

 

って事で俺も買っちゃいました!!

 

f:id:Odagiri182:20180406222950j:plain

 

どうだ。

練習の写真でも登場頻度の高かった、右の鋳物の円形の物体の存在感たるやいなや。

 

 

果たして本当にこの鋳物の円形が必要なのかどうかは依然として疑問なのだが。買ってしまったからには、もはや四角くなるぐらい使ってやるつもりだ。

 

 

って事で早速、明日は友達とバーベキュー。

今は鋳物の円形の物体の存在証明よりも、この天気だけが気がかりだ。