俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

日の当たる地下室

週の半分まで到達しましたね。お疲れ様です。

 

今週始まって既に色々ドラマがありましたが、とっても元気です。時々どんな状況でもヘラヘラしている自分が怖くなる。まぁそんなもんか。

 

けど少なからず、このブログを更新してるって事は心の動きが何かしらあったのだろうか、それともお酒のせいか、それとも映画「帝一の国」を観たからだろうか。。。。。あの映画めっちゃ良かった。

 

八月が過ぎようとしていて、誕生日月って事もあって、なんか時にセンチメンタルに浸ろうとしている自分を恥じつつ、明日からまた頑張りましょう。だってまだまだやれるだろ?

 

もうバンド名からしてエモ過ぎる、クラシカルなエモを奏でる彼らを聴きながらおやすみします。

 


Basement: Disconnect [OFFICIAL VIDEO]