俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

ジャポニズム

今日は半分仕事、半分お出かけでございました。

 

毎日仕事してて同じ場所に向かってたからね、良い意味でも悪い意味でも一日一回は見ないと落ち着かない感覚になってんのかな。この一ヶ月愛でてきたからな。明日は仕事の集大成。

 

 

 

っでお出かけの方は、イケてるゲストハウスでイケてる食事して、エミール・ガレ展行って、ステンドグラス美術館行って、イケてるカフェでイケてるスコーン食って、今夜の晩酌用に那須高原ビール買ってって感じ。

 

なるほど、これが「超ソロ社会」ってやつか。

 

 

 

けど接客でも関わった人達が皆親切で、優しい気持ちになれたよ。

 

 

 

なるほど、って事で人と関わる事なく生きていくなんて不可能だ。AIに奪われないものってこの辺なのかな?知らんけど。

 

 

 

さてテラスハウスみよっと!