俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

体内BPMはどんどん下がっていく

春がやってくる。 って事で会社的に年度末。皆忙しくしてんだろうな。 春には出会いや別れが訪れる。激しく痛感しておりますよ!! って事で新しく色々始めようと、思案しておりました。 そこで始めたのがアコギ!! じゃーん!! cid:B6C87F4F-668C-4ADB-94…

What I got

今朝は最低な気分で目が覚めた。 だからカフェインを大量に摂取したり、普段聞かない様なゴキゲンな音楽かけたり、カロリーや健康を度外視して朝から好きなもの食べたり、自分のこれまでの女性達へのひどい仕打ちを思い返して因果応報と結びつけたり、「俺の…

部屋いっぱいに思い出が

震災から7年経ったようで。今でもあの時自分が何してたとか、どうゆう状況だったかはっきり覚えてる。大学四年の時で、卒業を控えてて、バイトにバンドにそれなりに充実してた頃だ。思いを馳せつつ、黙祷を。そしてあれから7年経った今日。失恋した。短い期…

The 2018 なんてバンドも未来には出てくるかも

濱田佑太郎がピン芸人の頂点に輝いたそうな。 まぁご存知の通り、ビハインドを抱えつつのネタだ。 「どうせ感動ポルノの同情票だろ。」と思いつつもお笑いフリークの端くれとして鑑賞。なるほど、彼は世の中と漫才してたなと感心した。 自分と語り合う時間が…

Everything is gonna be alright

那須におります。 今日の仕事は中々タフな一日だった。 思ってた様にいかない様に人生は設計されてて、けどそこからは自分の思う様にまた何度も組み立てていって、完成に近付いていく気がするんだ。 ましてや誰かの作った設計図に忠実だなんてまっぴらだしね…

ジャポニズム

今日は半分仕事、半分お出かけでございました。 毎日仕事してて同じ場所に向かってたからね、良い意味でも悪い意味でも一日一回は見ないと落ち着かない感覚になってんのかな。この一ヶ月愛でてきたからな。明日は仕事の集大成。 っでお出かけの方は、イケて…