俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

喜怒哀楽のその先へ

書かずにはいられないだろう。

 

昨日、今日とチームゲストハウス「jicca」で仙台へ研修を兼ねた旅行へ行ってきた。

 

 

 

初日に松島行ったり、偶然遭遇した「どんと祭」に参加したり、美味しいもん食べたり満喫。そして仙台にあるゲストハウスへ。

 

 

 

 

 

駄目だ書ききれない。笑

 

 

 

 

 

結局仙台のゲストハウスのチームも含め皆で2時くらいまで飲んで語り合った。居酒屋に移動したんだけど仙台チームのオーナーが旅人ってよりはバンドマンに近い風情があって、それを取り巻くヘルパー達もとっても魅力的で居心地が良くて3ヶ月分くらい笑った気がするよ。どこ行ったとか何食ったとか何買ったとか何したとかももちろん大事なんだけどさ、それよりも誰といたとか何話したとかが俺には宝物になる気がするんだ。

 

 

 

んで今日も少し観光して、牛タン食って、お土産買って帰宅。満足。

 

それでもやっぱ帰りの車内でのチームジッカの皆とたくさん話した事の方がより良いものだった気がするんだ。自分の気持ちの、心の、スゲェー深い所に手が届く感じ。なんか説明できないんだけど、分かるっしょ?笑

 

 

 

本当に大事な瞬間はSNSに切り取る事ができない。だってそん時は毎秒リアルタイムでドキドキワクワクキラキラしてるんだから。

 

 

 

酔ってるしなんかよく分かんないし言葉にできないんだけど、強烈な何かを今は実感してるんだ。最高な気分だぜ!!