俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

僕が求める全て

恋愛の曲ってあんま好きじゃないんだけどこの曲は別格。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

イケメン達のPVの佇まいから、メロディーも、シンプルでポップなアレンジも超好き。

 

そして特に歌詞なんだよね。共感しちゃうし、恋してる時ってマジでこんな感じでさ。

特に

 

She wears red when she's feeling hot (so hot)
I have her but it's all I got
She looks best without her clothes

 

ここが好きでさ!俺の訳だけど、、、

 

 

彼女は赤を身につけるのがお気に入りみたい。そんな着飾った彼女は確かに超素敵。

けど彼女の裸の姿の方がもっと素敵だって俺は知ってるんだ。

 

 

 

外人ぽいなー。他にもお気に入りのワードが多々あるけど特にそれだね。

 

ケンカしてもセックスで仲直り、次は何が起こるんだろう。

って所もいいね!あるある!

 

 

 

 

恋とか愛とか気づいたらおざなりにしてる事あるけど、やっぱりとっても大事だよね。She makes me feel like shitは実はとってもかけがえのないものだ。

 

 

 

認めたくなくて言ってなかったけどテラスハウスをちょこちょこ観ててさ。

 

あれ超面白いね。