俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

人事とかでも面白い

エナジードリンク中毒である。

 

 

特にレッドブルだ。本当に毎日摂取している。味もジャケットも、ほとんどプラシーボがもたらしているであろう如何わしい栄養素も全てが俺にとってクールだ。

 

 

仕事中も度々摂取しているので年長者の方々にはしばし奇異な目で見られる。

「それって一体なんなの?」と言った具合である。しかし説明などできないのである。言葉になんてできない。それくらいあの琥珀色の微炭酸の少し割高な液体に魅せられている。もはや勤めたい。俺に広報をやれせてくれないだろうか。言葉にはできないんだけど。

 

 

以前タイに旅行に行った時に、友達に教えてもらったんだけど、元々タイ発祥の飲み物であるらしい。そして俺と同じく、あの琥珀色の微炭酸の少し割高な謎の液体に魅せられたオーストリアだかオーストラリアだかの実業家が世界に発信したら爆発的なまでに普及したそうな。

勤めたい。もはや勤めたい。外資である事は間違いないので、年俸制であり、それはもう高給なのであろう。そしてその給料の半分をあの琥珀色の微炭酸の少し割高な謎の神秘の未曾有の液体の購入に充てたい。企業理念とかビジョンとか会社の歴史とか全く知らないけど。

 

 

 

翼を授かり、世界を飛び回りたい。そして世界があの琥珀色の微炭酸の少し割高な謎の神秘の未曾有の比類なき純然たる圧倒的なまでの存在感を放つ究極の神の生き血とも言える液体に溺れる歴史的瞬間を目の当たりにしていきたい。だから勤めたい。もはや勤めたい。俺以外に毎日愛飲している人なんて見た事ないんだけど。

 

 

 

クラブとか遊びに行った際には必ず注文するレッドブルウォッカ。飲みやすくて、美味しくて、ついつい飲みすぎて、翌日何度地獄を見たことか。それでもやめられない。あの強烈な気持ち悪さに加えての殺人的な頭痛に悩まされながら目だけ異様に冴えてる感覚。そうあの琥珀色の…勤めたい。

 

 

なんか自分でも何書いてんだかよく分からなくなってきたのでここまでとします。マイナビからレッドブルからのスカウト来ないかな〜。