俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

青いガラス玉に僕らの冒険が

先日、週末限定で勤めるゲストハウス「jicca」の二周年動画が公開された。

 


ゲストハウスjicca2周年PV

 

 

 

 

いやー良いっすね〜。今年ここで起きた数々のドラマは、そっと胸に。

 

あと関係ないとこで俺も動画作成の勉強しようって思った!!

 

 

 

さて、本業の方では来年度から始まる仕事に関しての準備が始まった。来年も初っ端から怒涛だ。どうか生きて帰れます様に。。。まぁ今はせいぜい知らんぷりしときますよ、今が一番大事だし。

 

って事でその準備でつくばに行ってきたついでに、前から行きたかったコーヒー用具専門店へ。

 

 

 

コーヒー用具店としては全国展開しているお店だ。

 

オシャレなカフェ文化であるサードウェーブは置き去りで、男心くすぐるごちゃごちゃ感にテンションを無駄に掻き立てられた!!

「コーヒ以外はプラモデルが好きです。」みたいな店員さんばっかりなのも好感が持てたよ!

 

出してもらったニカラグア産の豆のコーヒーも美味しかった。意外な発見なんだけど俺コーヒーに関しては酸味が強いのが好きなのかな?

 

明日は、クリスマス直前スペシャルな平日。何食べようかな〜