俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

情報処理が追いつかないので雑にお送りします

久しぶりになってしまった。

 

それでも新年明けましてって感じで今年もブログは継続します。

 

 

 

さて、どこから書こうか。。。

 

必殺箇条書き!!

 

28日 会社の忘年会をパスして焼肉に。

 

29日 一年間のお勤めと、前日のパーティーの余韻が残り予定を変更してそのまま

    お家でのんびりと。

 

30日 約12年ぶりのメンツと、これまた約5年ぶりのライブハウスでライブ。

    その後地元の友達と忘年会。さらにその後、ライブハウスの店長と合流。

    結局朝の9時くらいまで飲んでた。

 

31日 ゲストハウスで新年のイベント、牛久大仏でカウントダウン。

 

 1日 そのままゲストハウスにとどまり、ゲストさん達を見送り、ヘルパーの皆と

    お話したり、経営者のトモ君のイノシシ狩で使う罠の作成を手伝ったり。

    

 2日 地元の友達と笠間稲荷に参拝〜新年会へ。新年会では久しぶりの友達もいて

    ずっと会ってなかったから、それまでの時間を12秒で埋めた。小学校からの

    絆が失われる事はない。

 

 3日 都内へ。調子乗って最近オープンした品川プリンスホテル内のレストランで

    バカみたいに高いランチして、近くの水族館に行って、スカイツリーに移動

    して買い物して、夜景見て、食事して、帰宅。

 

 

 

 

っで今に至る。

 

 

 

 

お休み最終日は家族と過ごす予定です。さてそろそろ行こう。