俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

今日嬉しかった事は美味しいラーメン屋の店主の音楽の趣味が俺と同じだった事

久しぶりになってしまった。

 

欲しいものがいくつかあって、それらを手にいれるために四苦八苦、バタバタとしておりました。仕事では昨日今日と雪かきをしておりました。背中が悲鳴をあげている。

 

 

少し余裕ができたので今は、本読んだり、映画観たり、部屋の掃除を徹底的に行ったり、飽きるまでネットサーフィンしたり、女の子の事考えてたり、自由に自分らしく過ごせております。ゆとり世代からゆとりを奪ったらただの時代の犠牲者だ。

 

 

このタイミングでまた色々新しい事考えて、せいぜい明日に期待していこう。

 

 

 

「止まりさえしなければ、どんなにゆっくりでも進めば良い。」

 

 

 

 

 

背中が悲鳴をあげている。