俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

部屋いっぱいに思い出が

震災から7年経ったようで。今でもあの時自分が何してたとか、どうゆう状況だったかはっきり覚えてる。大学四年の時で、卒業を控えてて、バイトにバンドにそれなりに充実してた頃だ。思いを馳せつつ、黙祷を。





そしてあれから7年経った今日。






失恋した。






短い期間だったけど、スゲェースゲェー好きな人だった。朝から晩から朝まで一緒にいても、全然飽きなかった。むしろどんどん惹かれていった。自分の将来設計を大きく変更しても構わないとさえ感じれた人だった。思えば今年入ってから今までは仕事含め自分の事以上に彼女の事を考え、費やしてきたように思う。





いやマジで今辛い。足元が崩れ落ちる感覚とはこの事か。30手前のハートブレイクがこんなにもハードなものだと思わなかった。それとも歳重ねるごとに、この分野に関して打たれ弱くなってるのかな?





久しぶりにTSUTAYA行って片っ端から泣けそうなブルーレイ借りてきた。





いつかこの日を読み返して、大いに笑ってやるつもりだ。けど今はとにかく酒を、酒をくれ。