俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

My favorite accident

那須におりますよ。はい。

 

 

茨城は今日、日中から雪が降っていた様で。こちらは日中まるでその様子はございませんでしたよ。晴れ間覗いてたくらい。

 

 

 

そして夜になり今はメッチャ降っております。しんしんと。

 

 

 

雪が降る表現を「しんしん」と表現した人に敬意を表します。よくそんな言葉思いついたな!!けど分かる様で分からない不思議。

 

 

 

あと小説でたまに見かける「コロコロと笑う。」これはまるで想像ができない。肯定的且つ女性を魅力的に描く表現で見受けられます。

 

 

 

 

ついでに「クシャっと笑う。」

 

すっかり女性の理想の男性像への市民権を得ておりますが、これも今だによく分からない。顔が和紙でできてるみたいって事なのかい?

 

 

 

雪すごいなー明日はどうなる事やら。

www.youtube.com