俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

What I got

今朝は最低な気分で目が覚めた。

 

 

 

 

 

だからカフェインを大量に摂取したり、普段聞かない様なゴキゲンな音楽かけたり、カロリーや健康を度外視して朝から好きなもの食べたり、自分のこれまでの女性達へのひどい仕打ちを思い返して因果応報と結びつけたり、「俺の今の状況って、『500日のサマー』のジョセフ・ゴードン=レウ ゙ィット君そのものじゃん!!…全く、俺の人生は映画の様だな。」

 

 

 

 

 

 

とかなんとか自分で自分を励ましたり慰めたり誤魔化したりして正気を保ったよ。今は少し元気。

 

 

 

 

 

テラスハウスはもう二度と見る事ないだろうな。簡単に恋して、振られて、立ち直って、夢見てる姿に今は反吐が出るぜ。

 

 

 

 

 

 

失礼。って事で500日のサマー観てる。大好きな映画の一つで、何度も観てる。

 

 

 

 

 

けど観ててこんなにも心揺さぶられるのは初めてだ。