俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

デリケートとかタブーにはメス入れてかないと

今日から東海村での仕事が始まった。東海村ってどうしても同じ県内の人間でも原子力系なイメージしかないけどどうなのかな?誰か俺に東海村の魅力を教えて欲しい。

 

駅前には良い感じな飲食店やら、評判の良いラーメン屋がたくさんあるから、まずはいつも通り食から攻めて魅力を開発していくかな。なにせ一ヶ月近くも通うもんで。とりあえず干し芋には不自由しなさそうだ。

 

 

 

明日から俺も二連休でウキウキしてる。とりあえずNETFLIXに齧り付くぜ!オリジナルのオレンジイズニューブラック観始めたんだけど超おもしれー!女性刑務所での日常の話。

 

 

 

さて今夜は餃子を作るんだった。支度しなきゃ。