俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

画像貼り付けるの大変

なんか元スマップの三人がテレビ業界にバズを起こしたとかで話題になってますね。Abema TVだっけ?

 

 

もう何年も前からすっかりテレビ番組なんて見なくなって今ではHulu、NETFLIXに移行した俺としてもその革新たる出来事(なのかな?)には同感というか親近感というか必然性を感じます。テレビつまんねーもんな。年寄り向けに作られてるし。

 

アマゾンでもダウンタウンのまっちゃんを広告にしてオリジナル番組やってるし、ただただ時間通りに垂れ流されてる内容見るより自分が見たい時に見たい内容を見てる方が有益だし時短だもんな。その内DVDになるしブルーレイになるし動画配信されるしyoutubeに載っかるし。

 

 

 

 

 

 

まぁ

 

 

 

 

 

 

知らんけど。

 

 

 

 

 

 

現在相変わらずNETFLIXの「ハウスオブカーズ」を追っかけてるんだけど。その中でメーガンっていう女性キャラが出てくる。

勇気を持って性的暴行を糾弾しようと立ち上がる彼女は政界を舞台にしたこのドラマの中で数少ない一般庶民の立ち位置のキャラである。

 

 

ファッションでいうとスーツ多目の割とドレッシーな装いが多いこのドラマの中で、彼女の基本カーディガンありきのカジュアルでシンプルなスタイルはとても目を引くものだった。そしてその単調な格好を色で変化をつけて、その時のシーン、感情を表現しているのがとても面白かった。

 

 

多分初登場シーン

 

f:id:Odagiri182:20171106211931j:plain

 

 

白に白。純真。

 

 

次回登場シーン

 

f:id:Odagiri182:20171106212046j:plain

 

 

 

ネイビー×ピンク

この組み合わせが個人的にはめっちゃ好きだった!濃紺に今年のトレンドカラーである浅めのピンク(ミレニアルピンク)。可憐で儚げである。

 

 

 

f:id:Odagiri182:20171106212301j:plain

 

 

 

 ネイビー×バーガンディー

 

エレガント!!

 

 

 

f:id:Odagiri182:20171106212529j:plain

 

 

 

 

 

ネイビー×グレー

 

シック!!堅牢な感じ。

 

 

 

 

 

 

まぁこの後にも色々あるんですけど色って面白いよね。インテリアコーディネーターの資格とった時にいくらか勉強したんだけどホントに難しかった。理論上、青の補色はオレンジです。なんでだよ。

 

 

 

今週は友達の結婚式の結婚式の二次会に招待されているので、色で遊ぼう。