俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

Take back 17

土曜日に友達の結婚式の二次会に参加してきた。

 

 

 

新婦側だったんだけど、遡る事12前くらい前に知り合った女の子で当時から最高に素敵な子だった。

                    ・

                    ・ 

                    ・

 

 

 

今回一緒に会に参加した男友達が当時付き合いそうな女の子がいて(結果付き合った)その女の子の家で各々の仲良い友達を集めて遊ぶ事になった。もちろん会場を提供してくれた女の子の親は終日不在だった。アメリカのティーン向けの映画みたいな設定だけど、今でも強烈にあの日のことは覚えてる。そこで新婦と知り合った、仲良くなった。

 

 

 

 

ってかその当時の事はなんていうかあまりに青春すぎて語り尽くしきれないくらいだ。

 

 

 

 

そこからタイムスリップして今になって結婚式という門出に立ち会えて、参加できてホント良かった!新郎とも初めてお話しできたけど、とても素敵な人だった。

 

 

 

一緒に参加した友達とも当時の事を思い出したり、語り合ったり。同時にその頃の友人達から思いがけなく連絡があったり、連絡したり。なんかすごい日だったんだとにかく。笑

 

 

 

これぞ引き寄せの法則(?)やっぱり友達って尊いものだなと。マークザッカーバーグもローカルを大事にしろって言ってたしな。間違いないな。

 

 

 

いずれにせよ、とにかく、新郎新婦本当におめでとう。この場を借りて、心から祝福致します。君達には幸せって言葉がよく似合う!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二次会最後に新郎が締めの言葉を話している時に、誰かが悪ノリで「キスしろー」みたいな流れがあった。変に盛り上がってたけど、俺は見たくなかったんだ。