俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

ピンカートンの一曲目みたいな。

正解はスポーツ用に作られてるか、ファッション用に作られてるかです!!

 

 

 

 

疲れてるのか、今夜は超絶眠い。

 

 

 

箇条書きにします。

 

 

 

 ・今朝、マークザッカーバーグのスピーチでボロボロ泣いて本日スタート。

・以前よりオススメされていた藤原和博さんの本を読了。超面白かった。

・高萩の紅葉がとっても綺麗。近くの花貫ダムって観光スポットに行って感動。

・「アラサーちゃん」て漫画を今読んでる。面白いけど、男の子には少々刺激が強い。

・明日の友達の結婚式の二次会楽しみ。

・同時になんかムラムラする。これが疲れマカか。

 

 

以上です。盛られたかってくらい眠い。世界中のビジネスパーソンよ、平日フル稼働お疲れ様でした。