俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

Stuck in middleがちだけど

さてブログを再開しよう。

 

四月に入った。

前回のブログを更新してから、新年度という事もあり、仕事の内容が変わったり(同会社での部署変更)、新しい趣味を色々スタートさせたり(月一くらいで一つづつ増やそうと思ってる)、好きな子の事を忘れようとしたり(けど未だに連絡はとってる)、諸々忙しくしております。

 

新しい事だったり、未来へ働きかける取り組みのせいか、四月に入ってから一日がやたら長く感じる。良い兆候なのかどうかは存じません。

 

けどなんとなくこれまでの伏線を回収するような活動になってきた気がするんだ。

 

30歳直前の春、相変わらずヘラヘラしてる。

 

けどなんか、今はいい気分だ。