俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

Search and findからのgood terms

またしても久しぶりになってしまった。前回から実に16日振り。

恐ろしく毎日が早い。

 

 

 

一旦、ようやく現時点での人生における棚卸しの作業が終わった気がする。今はとてもいい気分。

 

 

 

 

明るい見通しが立つとこれまでの事を振り返り、勝手に理由や意味を探したり、運命や縁と結びつけて哲学して、挙句に神の啓示なんかを無意味に意識したりする。

 

けどこの作業はとっても好きだ。

そして自分で切り開いてきただけじゃなくて、導かれているような気もするんだ。

 

 

 

 

明日から一ヶ月くらいは、これまでの出会いや、出来事に感謝して回る日々が始まる。

 

 

今はとてもいい気分だ。

 

 

www.youtube.com