俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

大体何か発信する際には酔ってる

常々ブログを始めようと思ってたんだけど、ようやく開設。

 

なんでかって、30歳手前にして毎日考える事が変わるので、日々記録してこうと。

初志貫徹とか一貫性を持った行動とか譲れない信念etc、なんかその辺の美学はとうに自分の中で滅んでるので(思えばバンド辞めた時から)これから好き勝手文章に綴るつもりです。

とは言ってもエゴが強くてワガママで自己肯定が上手な所に、自分でも疑問を抱きます。っが、まぁさっきも言った様に、毎日考える事変わるので仕方ないと存じております。はい。ただ初期衝動は今も昔も自分にとっての全てです。

 

って事で今現在自分が勝手に抱えている主なタスクはこちら!!

 

・明日は高萩に直行、早起きしなきゃ!

・自分に必要なスキルが見つかった!勉強しなきゃ!

・社員旅行のプラン整えなきゃ!

・西野の本がとても面白かった!この感情をシェアしなきゃ!

・とは言っても、もう酔っ払ってる!この際更に飲もう!ビール買いに行かなきゃ!

・気になる素敵なあの子に連絡しなきゃ!

・…母さん元気かな。

 

ですかね。他にも諸々ありますが、直近はこちらだな。

 

 

とりあえず母親に連絡してみよ。