俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

ミレニアル

今日は髪を切りました。すっきり🎵

 

朝から仕事でトラブルで、嫌な気分を味わいました。しかし最後まで冷静且つ思考を諦めなければ何も問題なく解決するもんですな。

 

なんども仕事でお目にかかる「言った言わない」のトラブルありますけど、それってそんな話題にする様な大事な事なんだろうか?時間の無駄だし、そんな事より協力していち早く物事を前に進めて、問題を解決する方法を考えるべきだと存じております。言った言わないなんて最後の最後に法廷に立ってから争えば良いじゃん。当事者間じゃ確実に解決できない問題なんだから。

 

俺ら世代はあんま使わない気がする。まぁそりゃそうか地位ある人達は皆保身で忙しそうだもんな。

 

 

 

 

愚痴っぽくなった俺もまだまだ未熟だな。けどせめて自分の手の届く範囲だけでも良いから世界を変えてみたいもんだ。