俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

Feel alive

一昨日より栃木県那須での仕事が始まった。明日より本格的に稼働なので、ちょこちょこ帰ってはくるけど約一ヶ月滞在する。仕事とはいえど、それだけじゃもったいないから那須を満喫してくるぜ。観光地だしガイドブック買わなきゃな。

 

 

 

加えて今夜はゲストハウス「jicca」でのミーティングだった。頭と体は那須に向いてるけど、心はやっぱりそっちにある。やりたい事全部やってみようぜ。自分を探してる暇なんてないと思うんだ。

 

 

 

まぁそんな感じでミーティングを終えて帰ってきて現在深夜2時。那須に向かうため5時起き。まだ火曜になったばかりだなんて信じられないよ。

 

 

 

明日よりこのブログは那須よりお送りいたします。とりあえずホテルの最寄りのコンビニとスーパーだけは見つけておかないとな。

 

 

 

 

 

なんか生きている実感がする。