俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

意思は継がれて行くのである

昨日の午前中まで忙しくてようやく解放。

 

って事で打って変わって今日は何の変哲も無い普通の日。防弾少年団をチェックしてみるくらいにゆとりがあったな。

 

 

 

昨日の午後からそんな調子で久しぶりに地元の仲良い連中とスターウォーズにしゃぶしゃぶにライブハウスに楽しんでおりました。

 

 

 

今回のスターウォーズも傑作だったね。早くもう一回観に行かないと。時折垣間見れるルークの愛すべきダメっぷりがたまらないんだよね。

 

 

 

さてそろそろ30日のライブに向けて、曲の練習始めないとな。。。