俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

感情のコントロールは難しい

本日もお休みでした。休みすぎ?いやいや本来休みである土日に出勤して、休みのタイミングをずらしているだけでございます。

 

 

 

 

しかし、どこかで体調崩してまで必死に頑張っている方を優遇して、必死に体調管理をして仕事に取り組んでる方を冷遇する体質?構造?美徳?が未だ残っておりませんか?

正直に申しまして、くだらないにも程があるので遠慮していただきたい。病気をうつされたら迷惑であり、生産性も著しく低下するだろうと存じております。

そもそもセルフマネジメントができない人間に一体何ができるというのかと…失礼。最大風速的にイライラしているだけなので悪しからず。

 

 

 

 

明日は仕事でございます。昨日に続き今日もゆっくりできましたし、友達にも会えましたし、髪も切れましたので、準備万全でございます。

毎日最高のパフォーマンスを発揮できないのが私のストレスの一つでございます。

しかめっ面、渋面など言語道断。笑顔でいる時間が一秒でも多い方が良いに決まっていると存じ…失礼。酔っ払っているだけなので悪しからず。

 

 

 

 

年を取っているだけで、何でもわかった振りをしているのが一番ダサい。私は常々そう感じております。

 

 

 

 

世論とか、世間体とか、常識とか、歴史とか、社会のパラダイムを理由にするのではなく、今の貴殿(お前)がどう感じているかで話していただきたい。

でないとお互い窮屈で仕方がないと存じております。

 

 

 

 

失礼。まだまだ未熟と十分に理解しており、無礼を承知で申しておりますが、少しでも汲んでいただければ幸いでございます。

 

 

 

ダリぃ〜