俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

昨日なんて夢に出てきたくらい

SKINSシーズン2に入った。ポップさが薄れて少しヘビーに。

いづれにせよキャシー可愛すぎる。

 

 

 

調べたらハンナ・マリーというイギリスの女優さんでケンブリッジ卒の才女だった。なるほどそりゃー魅力的だ。そして俺の一個下。このSKINSで一気に注目されたそうな。そりゃー男の子達は皆、彼女に夢中になる。

 

 

 

f:id:Odagiri182:20171214213948j:plain

 

 

 

ゲームオブスローンズにも出てたそうなのだが全く気づかなかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

今日は一日勉強してたな。今はネットにいくらでも教材が、授業が載っている。

日本に生まれただけでイージーゲーム。なるほど、それらを利用しない手はないよな。