俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

Race the sun

頑張った甲斐あり結城での仕事が早めにひと段落。ようやく明日は休みだ。

 

天気が良い日が続いて、周りに何もない結城からは毎日富士山が見えた。実に縁起が良い。そして何もない場所から臨む富士はホントに美しかった。何もないは、心ときめかせる景色で満ちている。

 

 

 

 

 

習慣が変わり結城へ通う日から毎日起きる時間が一時間以上早まった。ホルモンバランス乱れまくりだったけど、まるで太陽と競争しているかのような明けてく空の、車窓からの景色も実に風情があったとさ。青の保護色がオレンジなのがよく分かる。

 

 

 

休みだけど明日もいつも通り起きよう。そして世界を独り占めしたかのような気分に浸るんだ。

SKINSおもしれー