俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

なうの連続なう

今週も終わりか。心地いい眠気を通り超して絶頂に達している。眠い。

 

 

前回のブログの記した通り、木曜に長野へ一泊で旅行してきた。

 

 

初日はトランプ大統領も御用達のワインを作っているワイナリー行って、そのまま信州そば食いに行って、長野市内にあるゲストハウスにチェックイン。ゲストハウスの隣でコーヒーを振舞ってくれているという事で参加。

 

 

余裕を持って花火大会(これが長野旅行のメインの行事だった。)に参加しようと思っていたものの、コーヒーを振舞ってくれた素敵なご夫妻や、その場に居合わせた長野の原住民であり、リアルなストリートりんご農家のイケてるバブル世代との会話で盛り上がってしまいついつい

 

 

 

 

 

ここまで書いた所で友達から大事な連絡が来た。俺は今を生きているので今日はここまでとさせていただきます。