俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

ケビンスペイシーの重厚感

ストレンジャーシングス、シーズン1を見終わりました。

 

 

正直あんま合わなかったかな。

 

スティーブンキング作品を踏襲した様な世界観で、好感は持てたのですが「うーん」って感じで。

 

アメリカ人独特の感性なのでしょうか。向こうでは爆発的にヒットしてるみたいだから。

 

シーズン2が近々配信予定なのでそちらに期待!!

 

 

けどNETFLIXオリジナル作品、楽しみにしてたのはストレンジャーシングスだけではありません。

 

もう一つ楽しみにしてた作品がありまして、その名も「ハウスオブカーズ」

 

早速1話見た所、、、

 

 

 

 

 

 

大当たり。クソ程おもしれぇぇえぇぇええ!!!!!!!!

 

 

 

既にシーズン5まで出てる作品なのですが、序盤から飛ばし過ぎじゃないか!?ってくらい嬉しい悲鳴が。

 

こりゃNETFLIXに噛り付くは。

 

 

 

 

それに伴い飲酒の量が増えてるのが悩みの種です。健康を害するのはもちろん、お金もまぁかかるかかる。(ちなみにブログ書いてる時も今の所100%酔ってます。)

 

 

 

 

 

純然たる依存であり、比類なき依存である。

 

 

 

 

 

 

「純然たる」って言葉と「比類なき」って言葉を使いたかっただけなので悪しからず。

 

今後も積極的に使っていきます。日本語は面白い。

 

 

って事で今日はハウスオブカーズに集中したいのでこの辺で!!

 

 

 

純然たる興味であり、比類なき好奇心。

 

そう何でもそれだ。