俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

アリとキリギリスと俺

忙しい日々は過ぎ、早くも正月モード。なのでこれっぽっちもやる気にならない。

 

デスクに腰掛け、書類作って目を通して、タバコを吸いに喫煙所へ。そんな感じ。

あっあとメルカリめっちゃ見てる。バルミューダのケトル欲しいな〜。

 

そして今日一番の収穫は高橋一生を〝たかはしいっせい〟と読む事を知った事でございます。芸能情報に強くなるチャンスだな今は。ジャスティンビーバーとセレーナゴメスの復縁情報にはほっこりしたよ。

 

 

 

正月の前にクリスマスがやってくる。皆さん予定はお決まりでしょうか?

今の所俺は鍋やって「君の名は」を観るっていう終始メイドインジャパン的な内容でお送りする予定です。部屋和室だし。

 

 

 

油断している時こそ体調管理に気を配らねば。

 

 

 

自分へのご褒美でなんとなく使ってみたボタニストのシャンプー、トリートメントでしたがなるほど悪くない。