俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

THE WORLD IS OURS

懲りずにNETFLIXにかじりついて、SKINS見てる。

 

 

 

トニーもキャシーもミシェルも帰ってきてくれた、ホントに良かったなシド!!

そしてクリス!!お前はホントに良い奴だ!!エフィー!!君は最高にホットでクールな女の子だ!!

 

 

 

失礼。シーズン2のエピソード6があまりにも涙なしでは語れないもので。ポップな中に社会の闇を忍ばせてるから、多分その内自殺に関しても描くんだろうな。頼むから誰も死なないでくれ。

 

 

 

軽視されて良い命なんてない。胸が締め付けられる様な事ばっかりの世界かもしんないけどさ、俺達なら絶対大丈夫だから。