俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

オールドスクールな感じがたまらない

遡る事、ゲストハウス「jicca」に勤め始める前に新調した物がいくつかある。

 

その中でも今でも特にお気に入りで、もう気に入りすぎてデイリーユースしちゃっている物がある。

 

 

 

それがアディダスのジャージのセットアップだ。

 

 

 

ゲストハウスに出入りするようになれば当然部屋着がいる。けどヘルパーとしてあまりにもダサい格好が嫌だったのでイケてる部屋着を探していた結果そこに行き着いた。

 

 

 

それがアディダスのジャージのセットアップだ。

 

 

 

まるでビースティーボーイズみたいなクールな佇まい、同時に着心地も抜群であり、そりゃーもう気に入っている。気に入りすぎて、色違いで昨日もう一枚買った。今度はセットアップではなく、下だけだけどね。

 

 

 

 

 

ちなみにアディダスのロゴには2種類ある。

 

これと

f:id:Odagiri182:20171109213630j:plain

 

これだ。

f:id:Odagiri182:20171109213655j:plain

 

 

 

 

どちらも馴染み深いロゴであるように思う。

 

 

 

 

でも実はしっかり使い分けており、住み分けしているのだ。

 

 

 

 

それがアディダスのジャージのセットアップのロゴだ。

 

 

 

 

その違い知っていますか?

 

 

 

 

 

 

答えは明日。

 


Dananananaykroyd - Muscle Memory