俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

Over my head

昨日から東京に遊びに来ております。


昨夜は友達の誕生日って事でサプライズを演出。


ずっと笑ってたような気がする。友達ってゆうのは財産だ。


脳の2パーセントも使ってない会話の連続だったけど、不思議と明日の活力を得られるのが不思議だ。ずっとこれが続いてくんだと思うと、それだけで生きてく価値があんだなー。皆に愛を!!


そんで今日は2年ぶりの友達と再会。

彼もこの2年で同様に紆余曲折あったようで、建設的な話の連続だった。導かれてるってのがキーワードで、ホントそうだと思う。


今は友達の家で懐かしい曲を聴いてる。


なんかなんとなく知ってたけど、人生って最高だよな。