俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

Forever young

M1が終わった。

 

大体おとといのブログのタイトルの下馬評通りで我ながらお笑いアンテナが高すぎた自分が恐いぜ。完全に和牛だと思ってたのにってとこが意外だったけど。

 

 

 

 

強いていうならジャルジャルを決勝で見たかった!!めちゃめちゃ良かった!!

 

 

 

 

カミナリは安定しちゃって去年のドキドキ感、ヒリヒリ感が足りなかったな。勿体無い。けど同郷の漫才師!応援しております!ユニバースも色物枠だったくせにすごい良かった!

 

 

 

 

 

マヂカルラブリーはさすが!!すげぇ笑った!!年寄りには分からないだろうな。

 

 

 

 

 

歳をとればとるほど感性は鈍っていく。それはお笑いに限らない。

だからこそ今のこの感情やセンスを大事にしなきゃいけない。

 

 

 

 

 

明日からも常に自分をアップデートしていこう。