俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

Stay when I can see that

前からブログにも記していた高萩での仕事が今日でフィナーレだった。通い始めた当時とはうって変わって、もうすっかり紅葉だ。毎朝ウキウキしながら日々を送る事ができた。今度は旅行で遊びに行くよ皆!!

 

 

 

そんな折にワープドツアーが来年で終わるというニュースが流れ込んできた。高萩での感動も束の間、今は気が気じゃない。

 

 

 

 

けどなんか来年は俺も30歳というアニバーサリの年なのでなんか妙に運命を感じちゃってる。来年の夏はアメリカに飛ぶのか!?いづれにせよワープド見に行かなきゃな。

 

 

 

青春時代もいよいよ幕を閉じる。