俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

inside of you

昨日はハロウィーンパーティーかまして来ました。

 

 

 

めちゃめちゃ楽しかったこれがハロウィーンか。ハロウィンか。一体どっちだ。

 

 

 

 

子供もたくさんいたから、俺は主に大人とのコミュニケーションそっちのけで子供達と遊んでました。何回彼らの要望に応えるべく、彼らを持ち上げ、振り回した事か。笑

 

 

 

 

けど我ながら、部屋真っ暗にして「宇宙に行くぞ!」つって振り回して、最後布団に墜落すんのは最高のアクティビティーだと思ったね。ホリエモンもイーロンマスクも真っ青だね!!

 

 

 

いつからこんなに子供好きになったのか不思議でしょうがないんだけど、彼らから学ぶ事もスゲェースゲェーあって「一々考えてないでシンプルに楽しもうぜ!おい宇宙に連れてけ!」って姿勢はコミュニケーションの極みだと思った。ただあいつらそれはもうタフでタフで何度休ませてくれと頼んだ事か。私もやっぱり疲れ方は年相応なので。

子供達が「呂、呂、呂布だー!!!!」ってなった瞬間もあったくらい。保育士さん達には大いなるリスペクトを。

 

 

 

親御さん達にはありがたがってもらえたけど、いやいや俺こそありがとうございましただったよ。こんな経験は中々させてもらえない。

 

 

 

 

 

イケてる仮装したセクシーな女の子達と交流深められるのもそりゃー最高なんだろうけど。なんだかんだ俺は子供達と全力で楽しんでる方が多分性に合ってるんだろうな。

来年もハロウィーンが楽しみだ。あれハロウィンか。一体どっちなんだ。