俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

ダラダラと

お勤めご苦労様です。

 

週末が迫ってまいりまして、今はブルース・リーの映画を観ながら和んでおります。片っ端から観てやろうと思っております。

 

新しい職場はほとんど内勤なので、運動不足は致し方ない。しかも会社のお昼のお弁当がうまいうまい。

 

このままでは、お弁当の味付けとは裏腹に不味いと思い、とりあえ細マッチョの極みであるブルース・リーの映画を観ているのであります。今は「死亡遊戯」を鑑賞中。

 

明日も仕事後、ゲストハウスで美味しい食事を囲みながら、皆で会合です。ここんとこ食べてばっか。けどなんか充実してる気がする。

 

けどそれに甘んじる事なく日々精進しなきゃな。ブルース・リー映画全て観終わる頃には、少なくともどうやって体型を維持していくか答えを出さねば。やっぱりかっこいい30代でいたい!!

 

 

ここ最近の若手では一番好き!!コンバースのハイカットってのが良いね!!

www.youtube.com