俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

俺もヒゲ生やしてみたい

那須からお届けしております。

 

いつものホテルにチェックインして自分でも驚いてんだけど、いつも通りサウナ入って体拭いてる時に無意識に「帰ってきたー!」って叫んじゃった笑

 

そんな那須ともそろそろお別れでございます。実に一ヶ月、お世話になりました。

 

那須が教えてくれた事はたくさんあるんだけど、とりあえずホテルで見るテラスハウスは格別だ。洋さん待ってました。

 

明日の天気にもよるけど、どうやら那須での初めてのオフになりそうだ。

 

プランは完璧。一応本業とは別ですが、旅行観光業であるゲストハウスに勤めておりますのでね。

 

テラスハウスは音楽のチョイスが秀逸よね。Get up kidsにMotion city soundtrackに、なんとWe were sharksまで!!誰が知ってんだよWe were sharksなんて!!俺のツボしっかり抑えてくるあたりにやみつきになっちゃうね。

 

ただ今はMumford and suns がしみまくる。


Mumford & Sons - I Will Wait