俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

ブレイキンググッド

Previously on blog(前回までのブログは)

 

(あらすじ)海外ドラマの魅力にすっかり取り憑かれた俺は、何とhuluに飽き足らずNETFLIIXとも契約したのであった!常々友人達から「最近オダ何してんの?」と尋ねられる度、huluで動画配信を楽しんでいたにも関わらず「週末はNETFLIXにかじりついてたぜ!」と何となく微妙な嘘をついていたのだが(同じ動画配信サービスでもhuluよりNETFLIXの利用者であるって言った方がカッコ良くない!?)ついに実現したのだ!

今や映画よりも魅力に満ちたコンテンツである『海外ドラマ』(ちなみに俺は親しみも込めてアメドラって言ったりもしてる。そっちの方がカッコ良くない!?)その魅力をさて、大いに語りますか!!

                  

                  ・

                  ・

                  ・

 

 

 

 

 

 

 

 

全然そんな気分じゃない。もう一度言おう、今日は全然そんな気分じゃない。

 

 

 

 

それでも昨日に続きNETFLIXオリジナルドラマである『ストレンジャーシングス』のシーズン1の第4話を見ている。

これ個人的見解ですが『ウォーキングデッド』しかり『ゲームオブスローンズ』しかり『ブレーキングバッド』etc…最近ので言うと『ウエストワールド』しかりetc…一話目からしっかり心持っていく感じじゃないのね。

 

しかしその感じを逆に楽しみにしちゃってる俺の海外ドラマへの惜しみない肯定は愛、正に愛。例えるなら…

 

 

 

 

いやだから全然そんな気分じゃないんだって今日は。