俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

きっと夏のせい

前回のブログから早40日。なんと恐ろしい事か…ワープドツアーも終わっちゃった。

 

最近は新たな仕事にもすっかり慣れてきて、自分でもビックリするくらい楽しくやっております。

けど今日スーパーでNASAのTシャツ着ている子がいて、勝手にもっと頑張らなきゃなと思った。

 

きっと君が大人に、今の俺と同い年になる頃には、宇宙に自由に行けるようになっているはずだ。そう信じて、些細な所からでも、人事という立場からでも、人類を宇宙へ送り届ける努力をしていくよ。気づきをありがとな。

 

 

 

これってコンプライアンスひっかからないかな。少し不安。

 

 

 

最近の趣味はもっぱらバーベキューでございます。一人で夜な夜なスペアリブを仕込んでは、焼いております。

 

明日は友達とバーベキューって事で、今夜も練習がてら焼いてたんだけど、とっても上手にできた。やっとだ。明日もこの感じ忘れないようにしなければ。こんなに明日のバーベキューに緊張するのは初めてだ。

 

他にも、ヘルパーとして出入りしていたゲストハウスjiccaを昨日卒業したりと色々あったけど、それはまた今度。

 

最後にオーナーのともくんに俺が勝手に秘めていた、中々伝えられなかった事を伝えれて良かった。1年と少しお世話になりました。今の自分がいるのはjiccaのお陰だよ、またね。

 

 

誕生日が来週やってくる。俺は30になる。今の自分を全く想像できていなかった去年の俺の、目標というか、掲げていたのは「20代最後は、若さを売り尽くす。」だった。

 

想像していたよりも遥かに思うようにいったと思う。去年の俺、お前はかなりいい感じに仕上がるぞ、安心して30を迎えられるぞ。

 

 

 

最後の一週間、全力で若さを売り飛ばしてくるぜ。まずは明日のバーベキューだ!!