俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

動物の森

今日は色々あった。疲労が今、急にきた。

 

昨日のブログにありましたストロガノフでしたが、無事カリンという名前に改名し小田切家で新たな人生のスタートを切っております。

 

生後3ヶ月という事で、見るもの全てが新しいようであちこち近寄って、見て確認して、匂いを嗅ぎまわっておりました。昨日の発言を撤回する。超絶可愛かった。

 

うちにはすでに古株の二匹のメスの白猫がいて、二匹とも新参者には冷たく当たっておりました。なるほどこれがお局ってやつか。

 

実家に戻れる理由が増えたな。ストロガノフ改めカリンが俺と同い年になる頃、ある程度世の道理を犬なりに理解した頃には、一体俺はいくつになっているのだろうか。

 

 

 

人生は時にハードで、思いがけない事の連続だ。あと何回思い知るんだろうか。

 

 

 

けどそれでも、どうにかなるしきっと大丈夫って、真っ白な毛並みのストロガノフ改めカリンと二匹のお局たちが俺に訴えてる気がしたんだとさ。

 

www.youtube.com