俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

オリジナルメンバーのソロ活動による加入

地元である阿見町に越してきて。一人暮らしをしている。

 

何故、4キロ先である実家に戻らないかって、やっぱ一人暮らしに慣れてしまうとそれが病みつきになってしまうものだ。

 

それにやはり、親に迷惑をかけたくないし…ってのはこれっぽちもないけど、干渉し合わない形だけでも自立している事で、なんとなく親も安心すんじゃないのかな?すぐ顔出せるしね。困れば飯にたかる事もできるし。この距離感絶妙である。

 

 

そんな60代に差し掛かり、一人息子の結婚に一抹の不安を抱えながらも、人生のロスタイムを甘んじて受けいるようとしている、我が愛する父と母。

 

そんな彼らからメールが届いた。

 

 

 

 

 

「犬がきた。雌柴犬 名前を募集中。」

 

 

 

 

 

ほう、そうきたか。

 

 

 

無事一匹の柴犬と小田切家は新たに専属マネジメント契約を結んだようだ。命名権は今回のドラフトとは全く無縁だった俺にも付与されるようだ。昨日のブログにもあるように「ストロガノフ」を強く推したい。

 

 

ちなみにストロガノフ(仮)の粗めの画像も送られてきた。

 

 

 

正直あんま可愛くなかった。とは口が裂けても言えない。

 

 

 

 

とは言っても新たな家族に会えるの楽しみ!!素敵な週末になりそうな予感!!