俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

The home inside my head

退職し、転職って事で引っ越しをしております。クソ程ダルい作業ですが、大好きな地元阿見町に帰ってこれました。本当に嬉しい。今はその転居先で、書いております。


んで明日は以前住んでた石岡のアパートを引き払うって事で不動産屋さんの立会い。

あのお祭りしかない町ともいよいよお別れか。割と最近オープンした、近くの美味しい行列のできるラーメン屋さんでやっと食べれたから、もう思い残す事はございません。

ゲストハウスの活動があるから月一回二回はこれからも石岡に来るけどね。明日は何食べようか。


密かに好きだったreal friendsの新曲メッチャ良い。らしくない肩の力抜いた夏っぽい曲で、カラフルなPVなのに、何でこの子らいつも通りこんなにも寡黙に、言っちゃえばあんま楽しくなさそうに振る舞えるのだろうか。見習いたいくらいだ。

https://m.youtube.com/watch?v=C7I6J_cRr4E