俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

体内BPMはどんどん下がっていく

春がやってくる。

 

 

って事で会社的に年度末。皆忙しくしてんだろうな。

 

 

春には出会いや別れが訪れる。激しく痛感しておりますよ!!

 

 

 

って事で新しく色々始めようと、思案しておりました。

 

 

そこで始めたのがアコギ!!

 

じゃーん!!

cid:B6C87F4F-668C-4ADB-94F9-3FED2DA3D316

 

 

 

 

 

それは昔々、俺はバンドマンであったのだ。音楽で飯を食おうとそれなりに活動していたのだ。

 

 

 

 

けどベースしか弾けなかったので、あえてこのタイミングで始めましたよ!!アコギ!!最終的にはボサノバを弾く!!

 

 

 

 

けど今はやっぱコードFにつまづいております(笑)バンドマンだった頃、簡単に「ここのギターのフレーズはこうしてよ!!」って言ってた自分を呪います。テラスハウスの影響もあり今はテイラーの曲やっております。この素人感も新鮮。

 

 

 

さていい感じに酔っ払ってるし、明日祝日なので寝ます!!


Dashboard Confessional MTV Unplugged (sync fixed)