俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

腕パンパン

昨日の雪から明けて那須は一面銀世界だった。



ってわけで朝から少し早めに起きて、現場に向かい雪かき。今年は一般の茨城の人の四年分くらい雪かきしてる。



無事整った所で本日は終わり。朝も早かったし、少し早めにホテルへ。



金曜だし、明日も仕事なので、汗を流してついにお出かけ!!


まずは気になっていたゲストハウスへ。


f:id:Odagiri182:20180223220315j:plain


偶然にも2日前にここへ訪れた友達に送ってもらった画像を拝借。この様にマルシェが併設されており、他にもバーがあったり、カフェがあったりで、そのついでに泊まれるみたいな場所でとにかくイケてたな。


その後は今のカフェ文化の礎と言われているカフェへ潜入。ブレンドをいただきました。平日でも賑わってたなー。スタバやコメダドトールにはない、独特のシックでありながら洗練された佇まいや雰囲気はここにしか出せないんだろうな。画像はなしです。


サラッと那須のアウトレットへ。アウトレットは特に特筆すべき事はなし。阿見で十分だった。


そして最後に酒屋さんへ。


那須の日本酒をこよなく愛するご夫婦が切り盛りしてるお店で散々親切に那須の地酒を解説していただきました。今年の那須屈指の地酒は当たり年らしい。って事で、特に買い物もしてなかったので贈り物に購入。俺日本酒飲めないからさ。




心に栄養注入完了!また明日から頑張ります!