俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

キャシーが一番好き

ネットフリックスでSKINSっていう海外ドラマを見てる。

 

 

イギリスのドラマでトレインスポッティングよろしく表向きはパーティー、セックス、ドラッグ、友情がメインの青春真っ只中仲良しティーンエイジャー達が主役の物語だ。

 

 

けど侮るなかれシーズン1は登場人物一人一人のキャラクター、内包する悩み、葛藤、置かれてる環境等々、毎回主役が入れ替わりそれぞれが丁寧に描かれている。パリピ、イケメン、ビッチ、オタク、インテリetcそれぞれの悩みも多種多様だ。見かけの人種がバラバラなのも特筆すべき点である。

 

 

ここまで書いた所でお風呂が沸いた。今日の入浴剤何にしようかな。

 

 

お風呂でもネットフリックス!次はいよいよイケてない代表シドの回!

 

 

やっぱ人気だったようでシーズン7まである。この子らどうなってくんだろう。。。