俺の日記

思い立ったら吉日!日々の考えを綴っちゃうよー!

ここ最近の毎日はクラシカルなミクスチャーみたいだ

本日より結城市での仕事が始まった。土曜日だぜ信じらんねー。

 

 

まぁとりあえずそつなくこなし、近場の食堂巡りへ。

 

 

下館ラーメンて皆さんご存知でしたか?

 

 

 

下館地域起こし隊の一人であり、同い年の朴訥風且つトリッキーな男と最近仲良くさせてもらっているのですが、彼から教えていただきました。ちなみに彼は栃木出身です。

 

 

 

まぁ簡単に説明させてもらうと濃いめの醤油ベースで昔ながらの中華麺に鶏皮が載っかているラーメンでございます。

 

「しょうもなさそうだな〜。」と思いながらも食べてみる事に。結果めちゃめちゃ美味かった。

 

 

 

店と味の説明は省きます。食べログじゃねーんだから。

 

 

 

何気下館って水戸、つくばに負けねーんじゃねーかってくらいラーメン激戦区なのね。楽しみが増えた。

 

 

結城に通いつめるのもせいぜい一週間くらいなので、その内にせいぜいグルメも楽しみますよ。明日も仕事だ。日曜日だぜ信じらんねー。

 

 

こんな感じ。


Steriogram - Go